アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラーメン好きやねん
ブログ紹介
毎日ラーメン食べてます
zoom RSS

沖縄そば

2009/09/08 15:20
画像


明星食品

食べたのは昨日?


沖縄限定販売らしい

買ったのはなんばウォークの沖縄

残念な事になんばウォークの沖縄は閉店らしいです


実は私はですね

沖縄に行った事がありません

なので沖縄そばの事はあまりよくわかりません

いつか食べに行きたいけど機会ないやろなぁw


明星の沖縄そばは私なりに美味しいと思います

簡単に作れるのがありがたいのだ


トッピングはちょっと変

納豆?

ホルモン焼き?

ネギ

沖縄そばらしくないトッピングですね

でも美味しいよ


ごちそうさまでした(^O^)

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


ピヨコちゃん

2009/09/08 10:45
画像


大阪 天満橋


大川に浮かんでました





かわいいけどデカい(^O^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つけうどん「自分亭」

2009/09/07 23:52
画像


大阪 某所

食べたのは昨晩?


サッカー観戦の後だからそんなにお腹は空いてないはずなのに

しっかり食べてしまいました

しかもチキンの塩焼きまで作ってるしw

こりゃまたメタボ一直線に突っ走りそうな予感がしてきた

最近はずっと大食いモードから抜け出せずにいるので

そろそろ少食モードに戻さないと困った事になりそうだ

でも食べてしまうんだよなぁ

困った困った


ごちそうさまでした(@_@)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いか焼

2009/09/07 20:44
画像


大阪 長居競技場


長居競技場内のフードコーナーにて移動販売車で出店しているお店なのですが
ボケボケの私はお店の名前を忘れてしまいました
すんませんです


いか焼は競技場で食べるとこれまた格別ですね
もちろんビールもありますよ

ビールは競技場で買えば1杯500円
もったいないからコンビニで缶ビールを買って持ち込みするのです
でも競技場は缶の持ち込みが禁止なので入口にて紙コップに入れ替えます
めんどくさいけど節約ですね

セレサポのみなさん
最近はご無沙汰してしまい申し訳ないです
来期はJ1に昇格してヨシトのヴィッセル神戸と戦いましょう


ごちそうさまでした(^^;)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅白饅頭?

2009/09/07 16:41
画像


御菓子処 長手長栄堂?

いただいた袋に長手長栄堂って書いてあったから
たぶん長手長栄堂ってところの饅頭だと思います
間違ってたらすんません

饅頭なんて自分では買わないし滅多に食べません
なので有り難い頂き物でした


ごちそうさまでございます(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イトメンのチャンポンめん

2009/09/07 12:12
画像


イトメン

食べたのは日曜日?


なんとなくアッサリにしたかったので
久しぶりにチャンポンめんにしてみました

あいかわらずの美味しさにビックリです
何度も食べているのに食べるごとにビックリさせられます
まぁ私が成長してないって事やろうけどw

エビと椎茸が入ってるのがこれまたいい味わいを出してくれてます
麺は普通かな?

トッピングは毎度お馴染みのワンパターン
煎り胡麻をプラスしたのは正解でしたね

美味しくいただきました


ごちそうさま(^O^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巻寿司

2009/09/07 09:48
画像


神戸 東の端っこ

食べたのは土曜日?



知り合いのお店がオープンした時の軽食にいただきました


普通に美味しい巻寿司

巻寿司を食べると
うどんがほしくなります
うどんと言うより
うどんのだし汁が飲みたくなるのね
でも残念ながらうどんはございません




ごちそうさまでした(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焼そば しお味「十八番」

2009/09/06 22:38
画像


明星食品

食べたのは昨日?


ローソン100で購入しました
安いからおやつにちょうどいいのだ

でも明星の塩焼そばはどうもピンとこないです
タレをもうちょっと研究してほしいなぁ

アカンかなぁ

アカンやろなぁ

まぁいいけど


ごちそうさまでした(*_*)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長居の空

2009/09/06 21:22
画像


大阪 長居競技場



今日は試合より空を眺めてる時間が長かったかも


長居競技場の上段に座ったら空が近くなったような気がした






ピッチは遠くてよくわからなかったのが残念

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長居競技場

2009/09/06 21:20
画像


セレッソvs甲府



招待客が多いのかゴール裏が満員






風が涼しいよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


辛ラーメン

2009/09/06 15:52
画像


農心ジャパン

食べたのは土曜日?


辛ラーメン美味しいわぁ

辛くてヒィ〜ヒィ〜うなりながら食べてますが

その辛さがたまらんのよね


トッピングは前回と全く同じ

暑くてダラけまくってるので考える事ができません

それでもとっても美味しいからボケた頭にはありがたい


ごちそうさまでした(^O^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


納豆 ほね元気「金のつぶ」

2009/09/06 13:51
画像


ミツカン

モラタメでいただきました

1パック3個入り×12=36個
賞味期限9月11日
はたして1人で全部食べられるのか?
でも大丈夫!
大阪人だけど納豆は大好きなのだ!

納豆そのものは問題なく美味しいのですが
ゼリー状のタレがこれまた美味しい
今までのように小袋を開ける作業が短縮されるのでとっても便利です
手にタレがつく事もないから清潔ですしね

納豆は美味しいのに器がヘタレですんません


さぁ!
おやつに納豆いっときますかw


ごちそうさまでした(^O^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


王将「餃子」

2009/09/06 09:17
画像


大阪 某所

食べたのは金曜日?


金曜日だから買いに行ったのに

売り出し日が無くなったらしい

安くないなら王将まで買いに行く意味ないかも

美味しい事は美味しいのに

残念だなぁ〜!


あいかわらずフライパンのままで失礼してます

写真ボケてますねw


ごちそうさまでした(*_*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一汁五穀「宮崎名物!チキン南蛮定食」

2009/09/05 18:50
画像


大阪 イオン大日ショッピングセンター店

食べたのは昨日のお昼?


お気に入りの定食屋さんです

美味しいのはもちろんの事
ボリュームがあるのでお腹を空かしたオッサンでも満足できます
テーブルが余裕をもって配置してあるし
隣との席の敷居がしっかりしてるから
プライベートが守られ落ち着いて食事ができます


食べた後はショッピングセンターをブラブラ
広いから時間潰しにいいですね


楽しい時間を過ごせました

ごちそうさま(^O^)

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キムチチャーハン「自分亭」

2009/09/05 12:54
画像


大阪 某所

食べたのは一昨日?


キムチは後のせでした

できればフライパンで炒めたかったけど

キムチの存在に気がついたのが出来上がった後でした

ざんねぇ〜〜〜〜ん!




お弁当にしたらよかったかも



ごちそうさまでした(^O^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エースコック「ワンタンメン」

2009/09/05 09:22
画像


エースコック

食べたのは水曜日?


私と違って男前の弟くんが作ってくれました
1人前を2人でわけわけしたのだ
なんだか私が作るより美味しく感じる
なんでだろう?
作るとこを見ていたらよかったかも
やっぱりプロとアマチュアの差ってやつか
なんか悔しいがどうもならんから
まぁいいやって事にしておこう
弟くんだったらいい旦那さんになれそうだわ
私は全くのダメダメやけどね
やっぱり悔しいわw


ワンタンメンを食べたのは久しぶりです
大好きなラーメンのはずなのに久しぶりになってしまってエースコックに申し訳ない
いつも行くスーパーに置いてないのが問題なのです
店長に注意しといたろかな
ってそんな勇気ないけどねw
次は違うスーパーに行って必ず買ってこようと思います

とっても美味しくいただきました


ごちそうさま(^O^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


門真市駅

2009/09/04 23:29
画像


京阪電気鉄道




門真市駅って

なんだか長閑なような

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪モノレール

2009/09/04 23:12
画像


門真市駅にて


モノレールは高いとこを走るから気持ちいいね


空港まで行きたいけど大日からの帰りです





今日は暑かった

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めん家 だるま堂「かけうどん大」

2009/09/04 16:39
画像


大阪 天二 天神橋店

食べたのは昨日のお昼?


今回は勇気を出して温かいうどんに挑戦しました
別に温かいうどんが嫌いなわけではないのですが
夏の暑い時に熱いのを食べてしまうと汗が止まらなくなってしまうの
脱水症状ってのはやっかいなのですw

ここの温かいうどんは初めて食べたけど熱くて頭がボォ〜ってしてしまったので味があんまりわからんかった
もうちょっと涼しくなってからまた温かいうどんに挑戦したいと思います

イカ天をトッピングさせていただきました
エビも好きだけどイカも大好きなのだ
天ぷらで贅沢したのでおにぎりは我慢なのでした

安いうどんをアリガトウ!


ごちそうさまでした(^O^)

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おむすびオムライス

2009/09/04 11:27
画像


デイリーヤマザキ

昨々晩の晩ご飯?


これは普通に美味しかった
温めて食べた方が美味しかったかもしれない
店員さんの言葉に素直に従っとけばよかった
これはこれであると思います

ネットカフェで食べたのですが
このネットカフェにはスープやお味噌汁などが置いてあるので食事の時にありがたいです
ワカメスープやカニスープなどなど4杯も飲んでしまいましたw

今日も行きたいけど時間ないよなぁ


ごちそうさまでした(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ラーメン好きやねん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる